楽しめてるうちは。

 f:id:tos_aya:20170425151918j:image

 

あ、今日は天気がいい!

と思って飛び上がって

野球部の朝練の声聞きながら

布団干してゴミ出して

洗濯して洗い物して掃除機かけて

またまた干して

お風呂とトイレと水回りの掃除して

あ、まだこんな時間か

って気付いた時の

達成感。

 

 

 

気持ちよすぎる!快感!

 

 

 

あとは、お布団が気持ちよさそうに干されてるの見ながらテレビもつけないで無心にアイロン三昧!!

 

終わったら次勤務からのお弁当のため

作り置きおかず作成!!

 

 

 

 

そう、楽しめてるうちはね。

 

 

 

 

 

一緒に住み始めてもうすぐ一ヶ月。

 

 夜は豆電球点ける派らしいけど、

毎朝消し忘れてるからどうにかしてほしい。

 

今までどうしてたんだ。

 

ちなみにけんかはまだしてない、

あややんでした〜。