読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無題

f:id:tos_aya:20170319010457j:image

 

 

さてさて

通常運転、開始しよう。

 

私は私の生活を。

のみ込まれてばかりいては

だめなのです。

 

そういえば私がどうしても辛いとき、

彼に全部分かってほしいとまでは思わなかった。

ただそばにいてくれたらそれでよかった。

 

彼も私に対してそのくらいの気持ちかもしれない。

そう思えるようになってきた。

 

 

結局結局結局、

今回いろいろ言いすぎたことは反省、

私のエゴだった。

 

だめだめ。

 

私は私で

私の生活を。