読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無題

f:id:tos_aya:20170315224222j:image

 

 

f:id:tos_aya:20170315225725j:image 

 

しばらくはお母さんと居てあげて

って言ったけど、

とりあえず4月から

一緒には住みたいみたいだから、

お家の準備だけせっせとすすめてる。

それさえしてれば気が紛れる。。

少しでもゆっくりできる空間をつくって

待ってあげられたら。。

 

 

 

IKEAでベッド買ったけど、

届いたのが、板。板。板。重い。

 

 

(・Д・)!!?

 

 

つくって待っててあげようと思ったのに、

これはちょっと…無理。

 

他の男性を仕入れ

手伝ってもらうわけにはいかないし、

2万ちょっと払って

組み立てサービス頼んだ…

 

 

 

さあ帰ろうと思ったら

開けた雨戸が閉まらない(届かない)。

 

 

(・Д・)!!?

 

 

家具何もないし、

ジャンプしても届かないし、

ひっかけるような棒もないし、

通りすがりの人に頼むわけにもいかないし、

 

掃除機の入ったダンボール箱に乗って

何とか閉めた。中身は多分大丈夫。

 

 

 

その後購入した、脚立、届きました。

 

 

 

土曜日は向こうのお母さんと彼

二人で新しいお家見に行くみたい。

 

ちょっとだけ

準備がすすんでるそのお家を

どんな気持ちで見るのでしょうか…

 

ちょっと、いや結構、心配。

 

揃えた歯ブラシ、飾ってみた二人の写真、

直しとこうかな。