おしゃれなこたつ、探してます

 f:id:tos_aya:20170216205642j:image

 

 

ご結婚してる?

お子さんいるのかと思った。

 

って言われたかと思えば、

 

 

あなた若いでしょ、20歳なった?

 

って言われることもある。

 

 

極めようかな、年齢不詳系女子★

 

 

 

あれかな、化粧っ気ないからかな。

自分的にばっちりお化粧してる日にだって、

「化粧っ気ないよね」

って言われるくらい貧相な顔してるからかな。

このときはなかなかの衝撃を受けた。

 

地味顔って化粧映えするんじゃなかったの?

 

 

 

 

 

話は変わるけど最近、

その雰囲気が好きよ

って言ってくれる患者さんがいて

 

それって誰に感謝するべきだと思う?

両親だよ(^^)

 

って優しく教えてくれた。

あー、そうだなあ、と思った。

 

 

雰囲気って無意識だものね。