あけおめ(遅)

f:id:tos_aya:20170216201037j:image

 

 

春先からお引越し予定、

 

新しい家のすぐ近くには大きな川があって、

視線の先はすでに海。

その川と海に沿うように

5駅分の長さの散歩道があります(^^)

サイクリングロードにもなってるらしい。

風が気持ちいい(寒い)。

 

 

学校が近くて、若い家族が多いから

思ったより雰囲気の明るいまちで安心。

 

 

川沿いにはどうやら桜もたくさん、

春が楽しみだなあ。

少し歩くと海を望める公園があるらしい、

今度行こう。

 

 

f:id:tos_aya:20170216201937j:image

 

 f:id:tos_aya:20170216203308j:image

 

 

かわいいお花屋さんと

おしゃれなカフェも見つけた(^^)

そのカフェは姉妹でやってて

手作りの野菜でつくるメニューが

美味しいらしい。

 

 

実家からは

どこ行くにも車だったけど、

ここだと少し歩く時間が増えそうでいいな。

 

 

あー、もうここでずっと住みたい。

 

 

何年居れるのでしょう。(転勤族の悩み)