
クラフトホリック

しょうもないこと

f:id:tos_aya:20161115020452j:image

 

f:id:tos_aya:20161115020534j:image

 

ゆるい。

かわいい。

 

クラフトホリック、

いろんなお店でよく見るし

かわいいけど

派手な色が多いからか

買うことはなかったな。

 

これはオトナホリックというらしい。

シンプル加減、ゆるさ加減、

めっちゃタイプ✨

 

抱き枕欲しかったので

誕生日これ買ってもらうの♡笑

やたー

 

 

 というのもね、

昨日は先輩ご夫婦とたこぱ!

いつの間にか、ほんとにいつの間にか 

くっついていたおふたり。

かわいい優しいほっこりご夫婦で

なんというか、

ふたりでひとつ感?

雰囲気は似てるんだけど、

違うものをもってて補い合ってる感?

夫婦は大体そうだろうけど、笑

 

憧れます✨

 

そんなご夫婦がクラフトホリックのぬいぐるみをお揃いでソファにちょこんと置いてあるのがかわいすぎて、真似することに。(了承済み)許してください。

 

お二人の結婚式、楽しみです。