
まだまだ続く

日常のこと

f:id:tos_aya:20160902004322j:image

 

うぇるかむ9月!

空がなんとなく高い。

稲穂は少しずっしりと、

頭垂れてきたみたい。

 

秋が来たなあ、わくわく。

 

カメラを持つようになって、

めぐる季節を一層

楽しめるようになったことが

嬉しい。

 

おでかけがもっと大好きになった。

鮮やかな思い出を残せるようになった。

うまく撮れたな、なんて思えた瞬間は

ある種の快感でもあり。笑

 

こうして変わらず楽しめるのは、

カメラに誘ってくれて

一緒に楽しめる友達がいてくれるおかげだなあ。ありがとう!

 

カメラを買ったのは旅先にて。

社会人1年目の冬のボーナスをはたいて、震えながらだした数万円、あのときの罪悪感は今、これっぽっちも残ってない。

 

そして今日、ついに、

新たに単焦点レンズ25mm f1.8

仲間入りしました。

 

ひゃっはー

 

明るいレンズなので、夜景やイルミネーションや、これからの時期にぴったり!

 

25mmと、45mmを迷いに迷いに迷った末、

とりあえず標準の25mmを。

 

 

感覚掴めれば

近いうち、45mm f1.8も買っちゃうなあ。