読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だって楽しい。

f:id:tos_aya:20160711020039j:image

 

"結婚式するなら

あややんにスピーチしてほしい"って

言ってもらったから

嬉しくって

まだ結婚も決まってないのに

どんな内容がいいかな

なんてイメージ膨らましてる私。

 

結婚するよと友達から報告され

頼まれてもいないのに

どんなウェルカムボードがいいかな

なんて勝手にイメージ膨らましてる私。

 

"彼が今度家に遊びに来るよ"と伝えると

結婚の挨拶しに?

と勝手になぜか自分に会いに来ると

思い込んでる母。

 

結婚決まってもないのに

"こんなのどうかな?"

とウェルカムボードの案を

LINEで突然送ってくる母。

 

 

そうか、親娘なんだなあ。